おかげさまで‧✧̣̇‧
いつもpualaniをご愛顧頂きましてありがとうございます♥
2020.11.11でpualaniは1周年を迎えました✨
1周年を記念して、プロの友人にロゴ入りのアイシングクッキーを作ってもらいました💗
とんでもなく可愛いです😩💗
こちらを施術にお越しいただいたお客様へおひとり様お1つプレゼントさせて頂きます✨
数に限りがありますので、予めご了承ください。
今年も残り3週間弱となりましたが、今年最後のマツエク納めに是非pualaniへお越しください😊🌈✨
☆年末にかけて予約が既に埋まっている日が出てきています。ご希望の日にちがありましたらお早めにご連絡お願いします🙇♀️
0コメント