リペアで綺麗に復活‧✧̣̇‧
来店周期やお手入れの状態で、まだたくさんエクステが残っている場合、リペアで綺麗に元の状態に戻すことができます。
リペアとはマツエクが残っていて綺麗なものはそのまま残し、劣化しているものをピンセットで外して綺麗な状態に戻すことです。
劣化したものを外した状態です。
ここからバランスを見て付け足しを行っていきます。
これで付け足しは(30:30)です♪
リペアは毎回行うものではなく、1~2回が目安です。マツエクの状態でリペアかお付け直しが必要かご提案させていただきます( ¨̮ )\❤︎/
0コメント